バレンタインデ-のお返しに、ホワイトデ-用のお土産を買って帰りました。
今年は3個も貰いましたからね!
ここ数年は、生命保険のお姉さんの定番1個だったのですが、今年は、妻と娘からも貰ったのです。
何か企んでいるのでしょうか。。。