今日は餃子をしました。
唯一作れる料理です!
キャベツ、ネギ、ニラは全て手切りにし、豚ひき肉の味付けは適当に。
その他のおかずは無しの、餃子オンリ-晩御飯です。
皆喜んで食べてくれるので、ついつい種を作りすぎてしまいますが。。。