『シンプルに』というご意見が多かったので、中心のデザインを軽めに。。。
ウッキ-を諦めて、さらに小さく。。。
全体をデザインしてみると、こんな感じ。
水彩画風にした方が軽くなるのでは?と、デザイナ-さんのご意見を元に。。。
ウッキ-が諦めきれないので、フチ絵に配置してみたら。。。
乳児用の仕切り皿は、こんな感じ。
かなり良くなったと思いませんか?
もう少し練り直してみます♪