テレビ「ワイドナショ-」で、 「ここまで来たかという、あとはええことしかないんじゃないかなと思いますよ。世界中が全財産1回投げ出したような気持ちですよね。」 と言われていました。 まさに落ちるところまで落ちた「底」といった感じ。 ポジティブに考えて、 もう落ちない!上昇しかない!頑張ろう! というメッセ-ジが伝わってきました。 今年1年を表現しながら、次の1年への想いも表現するとは、 さすが、松本人志さんです。 今年の漢字は「底」に決定ですね♪