岡山市東区にある『梶屋』さん。
看板には中華そば・定食とあるのですが、
ほとんどのお客さんが名物「えびどん」を注文します。
白ご飯の上に玉子たっぷりのタルタルソ-スがドッサリと。
その上に、エビフライが3尾突き刺さっています。
初挑戦でしたが美味しかったです♪
私の場合、年に一度ぐらいにしないと。。。