人口比率から考えて、最近の感染者数は多いと感じていましたけど。
とうとう岡山県にも緊急事態宣言が発令されました。
とにかく自宅で自粛ですね。
前回は、ワクチンの完成はいつなのか!?
という不安がありましたが、
アメリカではマスクが解除される州が相次いでいるとか。
ワクチンを信じて、コロナに打ち勝つ日を信じて、
耐え忍ぶしかないようです。