19:30
緊急事態宣言中であることをすっかり忘れて、
晩御飯を食べに出かけてしまいました。
既に閉まっている店も多く、19時30分がラストオ-ダだったり。
近くのラーメン店に行くと、
店員 「ギリギリ間に合うと思うのですが、
最悪、食事中でも20時に店の外に出てもらうことになります。
お酒の提供も出来ません。」
秒で注文を決めて、分で食べ終わりました。
緊急事態宣言の延長も検討されているようです。
飲食店さんの厳しさを実感いたしました。
今夏もビアガ-デンは無理でしょうか。。。