気になる商品としてブログにも書いたことのある『キリン ホ-ムタップ』を
友人が手に入れたとのことなので、家飲みに招待いただきました♪
いろいろなビールが定期便で届くそうです。
泡のバランスが上手くいきませんでしたが、
美味しい♪
1Lボトル2本を2人であっという間に飲み干してしまいました。
家庭用ビールサ-バ-が人気のようです。
アサヒビ-ルも対抗商品を出すようです。
今年の忘年会は、デリバリ-フ-ドで家飲みが主流かもしれません。