BLOG

ウッキーブログ

2021.12.09

安心と不安

今週末の奈良マラソンでは、「テレサ」を活用しています。

毎日の体温・体調を記録して、イベントや学校・企業などに活用できます。

大会前約10日間の体温記録が無いと大会に出場できません。

大会後1週間の記録も送信する必要があります。

当日は、スタ-トラインを超えるまで不織布マスクを着用します。

出走中にマスクを収納できるアームバンドが提供されます。

給水前、トイレ前後では、アルコ-ル消毒が必要です。

アルコ-ルミニスプレ-が提供されます。

ゴ-ルラインを超えると不織布マスクを着用します。

ここまで徹底してくれているので安心です。

 

不安は、練習不足と高低差です。。。

ご質問・ご依頼・ご注文など
お気軽にお問い合わせ下さい。