岡山後楽園は、今から約300年前に岡山藩2代藩主池田綱政が藩主のやすらぎの場として作らせた庭園です。金沢の兼六園、水戸の偕楽園とあわせて、日本三名園として親しまれています。
「秋の幻想庭園」という、ロウソクや照明を使って幻想的にライトアップしたイベントが開催されていました。
園内の犬の散歩は出来ないので、岡山城の近くまで行ってパチリ!
ライトアップには全く興味が無いようです。。。