非売品ですが、またグッズを作ってしまいました。
お付き合いの長い園長先生に見てもらったところ、
園長「知ってる知ってる。あのバナナボーイだろ?」
私「ウッキ-バナナ!」
人気キャラクタ-への道は険しいのです。。。