はちと散歩をしていると、今までは気にも留めなかったことですが、
「綺麗な花だなぁ」
と感じるようになってきました。
桜が散り始めましたが、いろいろな花があるんですね。
名前まで調べようとはしないのですが、とりあえず写真をパチリ。
外出自粛の影響か、感性が豊かになったのか、単に歳をとったということか。
はち「お父さん!早く行こうヨ!」