今年のゴールデンウイークは何をしますか?
帰省、旅行、外出が自粛要請されている中、ニンテンド-スイッチも持っていない。
考えた結果、『シャッタ-ア-ト』に挑戦することにしました!
寂れて人通りのないシャッタ-商店街の壁画のイメ-ジですが、
閉店する訳ではありません!!
連休明けの完成を目指して頑張ります。