自粛解除といっても5月末までは、もう少しガマンしようかなという人が多いようです。
外食出来ないので、せめてテイクアウトでも。
今回はオムライス食堂『ウフウフ』さん。
オムライスって、ときどき食べたくなる洋食の定番ですよね。
在宅授業の大学生が一人いるので、3人前です♪