弊社から歩いて1分のところにあるパン屋さん。
『ル・パン・ドゥ・タカ』さん。
今まで食べたパン屋さんの中で一番のお気に入りです。
焼きたてが美味しいのは当たり前!
次の日でもベトつかず、サクッと美味しいんです♪
2013年オ-プンから通っているので、オ-ナ-&店員さんとも仲良しです。
食べてない種類が無いんじゃないかな?
以前紹介した『キノシタシュウテン』さんののコ-ヒ-が味わえます。
フレッシュフル-ツジュ-スも美味しいですよ。