以前紹介した家系ラーメン『成瀬家』さんの2号店
『濃厚中華ラーメン VEGA』に行ってきました。
醤油ラ-メン(中華そば)を家系ラーメン風の濃厚味にしたような感じ。
100円キャベツをプラスするのがオススメです♪
ちなみに、父子ランチでした。