雨が続きますね。
毎日の夕方の散歩は、近くの公園で友達と会うのが一番の楽しみなのです。
でも、
小型犬は、家の中で動き回るだけでも充分な運動になるそうです。
大型犬は、雨の散歩は体拭きが大変なので、簡単に済ませるそうです。
はちは、この態勢でいつまででも待っています。
公園に人が入ってきただけでも、そちらを見つめて確認します。
待ち犬来たらず。
早く梅雨が明けて欲しいですね。