2020.10.23

インプットとアウトプット

毎日ブログを書くことは結構大変な事です。

書く時間が無いというよりは、書く内容が無いのです。

アウトプット(出力)するためには、それ以上のインプット(入力)が必要です。

だからと言って、インタ-ネット、テレビ、ラジオの情報をそのまま掲載しても、

ネットニュ-スの拡散スピ-ドに勝てる訳ありません。

読書がいいのかもしれませんが、読書が嫌いなのです。。。

 

インプットされたものをそのままアウトプットしたのでは、

スル-パスになってしまうので存在意義が無いのです。

入力されたものを処理して出力しようと思うのですが、なかなか難しいです。

自分の理解力、分析力が試されているような気がして。。。

 

ということで、今日も彼の画像で誤魔化すしかありませんでした。