2020.12.18

ZOOM

リモ-トワ-ク、テレワ-ク、ウエブ会議が当たり前になってきています。

オンライン会議をすることで、時間と交通費の削減効果が大きいようです。

ロ-カル企業には関係が無いと思っていたのですが、

ZOOM会議をする必要が出てきました!

 

設定手順は簡単でしたが、本番までに練習しておきたい。。。

誰かいないかなぁ?と思い浮かんだ顔が息子。。。

コロナ自粛の中、オンライン会議、オンライン飲み会のプロになっているのです。

彼の部屋は、カメラ、椅子、照明、音響などの設備も充実しています。

早速、連絡を取ると、今はスターバックスにいるらしい。

でも、オンライン会議できるらしい。

LINEでやり方を教えてもらいながら、無事テスト完了しました。

これで、弊社もオンライン会議出来ます!

 

息子 「代わりに、FAXのやり方教えて!」

時代の流れを感じました。。。