最近は、アルコ-ルを足踏み式で噴霧出来るスタンドをよく見かけます。
電源・電池を必要としないので便利です。
ある保育園で、手作りの素敵な足踏式スタンドが置かれていました。
本来はナットを閉める道具ですが、いい感じでプッシュしてくれます。
なんといっても、この足踏みが素敵!
リズムを刻みたくなりますね♪