毎朝、散歩の準備をしていると、のそのそと部屋から出てくるのですが、
雨が降っている日は、彼は出てきません。
「早く!行くよ!」と言っても、「行くの?」って感じ。。。
買ったばかりのレインコ-トを着せても、浮かない顔。。。
雨の日の散歩は高架下を歩くのですが、用を足したら約20分で終わり。
晴れの日は1時間から1時間30分ですから、よほど雨が嫌いなんですね。。。