髪の毛が伸びてきました。
50代になっても、
染めていませんし、
毛量が豊富なのは幸せなのですが、
直毛なのです。
この写真は、整髪剤を付けていません。
毛根がしっかりしているのです。
このままでいくと、ディズニ-の悪役になってしまいます。
どちらの方向性に向かうか、悩みどころです。。。