6月なのに、梅雨なのに、
毎日暑いです。
高温多湿の中、マスク着用のランニングは危険です。
弊社から遊歩道を2往復して10kmが定番コースなのですが、
夜まで待ってランニングに出発した妻からラインが、
妻「一応服で帰ります。」
私「!!!」
もちろん、ちゃんと服を着て帰ってきました。
一往復で。
まともにラインも打てないほど危険なのです。