岡山マラソン出走権に落選しました。
6回連続当選とは成りませんでした。
7月のオリンピックを開催する方向ですし、
11月にはワクチンも間に合いそうですから、
無事開催されることを願っております。
当選した友人も多いので、応援を楽しみたいと思います!