仕事で外に出ていると、ひとりでランチの回数が多くなります。
カロリ-を考えると、抑え気味にしなければならないのですが、
ついつい、ラーメン、牛丼など、がっつりになってしまうのです。
コンビニで軽くサンドイッチやオニギリで我慢する日も必要です。
最近のコンビニ弁当は充実していますね。
今日は、『炙り焼きサバ弁当』
10cm角の小さな容器で、しっかり美味しい♪
昼をセーブした反動が、夜に来るので逆効果のような気もします。。。