以前、自分の限界を公表しているように思うので、
「忙しい」とは言わないようにしている!
と言ったのですが、この夏は忙しくなりそうです。
お盆休みも短く、コロナも落ち着くことなく。
仕事に集中しないさい!ということですね。
コロナ後の社会で生き残るためには、
選択が必要な時かもしれません。
限界点を上げるべきか、下げるべきか。
追うべきもの、捨てるべきもの。
拡大するべきこと、縮小するべきこと。
去る者は追わず来る者は拒まず。
必要としてくれる人を、全力でサポ-トしていくだけです。