ガッツリ見てます『東京オリンピック2020』。
開会式のピクトグラムパフォ-マンスが楽しかったです。
世界最高レベルの、
筋書きのないドラマが、
連日観戦できるオリンピックは、
やはり凄いイベントです。
無観客スタジアムのため大歓声は届かないですけど、
チケットが当たっているわけでもなく、
田舎の岡山では元々テレビ観戦だった訳ですから、
試合&演技の迫力は変わりません。
充分楽しませて頂いております♪