2021.08.04

ワンチャンス

昨日はブログサボりました。

急いでやるべき仕事を終わらせて、後半戦には間に合いました。

東京五輪 男子サッカ-

日本 vs スペイン

スペインのボール支配率が60%を超える中、

後半の吉田選手のPKファウルが、ビデオ判定で取り消しになっと時は、

日本に流れがキタ-ッ!と思いました。

辛抱強く、体を張った守りで延長戦に突入。

日本の数少ないチャンスに期待を込めましたが、

日本が慌ててるというか、スペインが落ち着いているのか、

アタフタした感じがありましたね。

一方、スペインは落ち着いてパスを回し、

スキを見つけると少ないタッチでシュ-トを枠内に。

ワンチャンスを掴む力の差を感じました。

銅メダル勝ち取って欲しいです!