せっかく頂いた写メを、アップし忘れていました。
次は、2025年大阪・関西万博です。
『大阪・関西』というネーミングに、迷いがあるように思いますが、
大成功を祈っております。
世界のイベントが日本で開催されてきたのは、
経済と平和があるからだと思います。
新総裁選びで騒がしくなってきていますが、
日本の未来をイメ-ジ出来ません。。。