私も町内会の役員が任される年齢になってきました。
弊社が引越ししてきた頃は、まわりは田んぼが多かったのですが、
今では、企業やマンションに囲まれています。
マンション住民だけで町内会を運営する場合が多いので、
町内会のメンバ-は減ってきています。
役員会では、私が最年少という状態です。
町内会の役割は非常に大きいですので、
高齢化が進む中での、町内会運営が難しくなってきます。
なにかと忙しい年齢なんですね。
50代は。