18歳以下の給付金が決定しました。
「未来応援給付」と言われています。
コロナ渦のため苦しい時代ですが、
コロナ渦が無かったら生活が豊かになっていたのでしょうか?
アジアの新興国の勢いの中、日本が置かれている環境は変わりつつあったはず。
給付金の財源は税金なのですから、
18歳以下で給付金を受け取った若い人たちが、
未来で税金として返済することになるのでは?
給付金が最善策では無いはずなので、
未来を見据えた政策をお願いしたいです。