初夢はどうでしたか?
私は、ゴルフ初夢杯に参加しました。
人生で初めて、ゴルフで入賞できました♪
といっても、60位ですけど。。。
キリの良い順位には、商品があるのです。
今年こそは、ゴルフが少しでも上手くなるように頑張ります!