11月13日開催の岡山マラソンまで約40日。
実は、弊社社員2名も初マラソンに挑戦します。
当選発表から約6か月で本番ですので、
かなり厳しいスケジュ-ルです。
私 「金曜日は定時に終わって、一緒に走ろう!」
社員 「!」
私 「2時間は走ろう!」
社員 「!!」
これぞパワハラ。
18時30分スタ-ト。
20時30分無事に会社にゴール。
それぞれの最長の時間&距離を達成しました!
2人とも日々練習していたようです。
マラソンするだけでも良い経験になると思うのですが、
完走目指して頑張ろう!