スマホのアプリで歩数計を見てみると、
ある日曜日の結果は、
日中はゴルフだったのですが、
朝、夕、夜の歩数は、はちの散歩です。
最近は、20時以降の夜散歩を催促してくるので、
平日でも散歩だけで、6000歩前後になります。
はちも人間年齢に換算すると、私と同年代になるのですが、
はちの歩数に換算すると、4倍以上になるのではないでしょうか。
散歩の締めくくりに、会社の前の公園で追いかけっこをするのが好きなのですが、
現在工事中のため、怒っております。。。