いつまで暑さが続くのかと思っていたら、
一気に涼しくなりました。
岡山マラソンのおもてなしマップが発表されました。
弊社から折り返し地点まで走って同じ道を戻ってくると、
マップの赤いコースをほぼ往復することになります。
距離にして約27km。
2週連続で週末走ったのですが、
あれ?
脚がピクピク攣りそうに。
まだ15km走らなければアレには到達できないのに。
当日の天気と気温が心配です。。。