ネット5時間47分55秒
通算7回目のフルマラソン完走です。
過去一番の練習不足でしたが、経験は大きいですね。
時折小雨が降る中、曇り空が幸いしました。
前回の奈良マラソンで仕入れたネタをを背負って走りました。
何名かのランナーには、声をかけていただき、楽しかったです。
実は、今回は娘と娘の友達の初マラソンを
完走させるという使命を背負っておりましたが、
二人とも無事完走が出来ました!
良かった良かった♪