広島に行ってきました。
駅前の再開発規模の大きさに驚きながら、
初めてのお好み村へ。
ビルの全ての店舗がお好み焼き屋さんです♪
『たけのこ』さんが、元祖広島焼との噂を聞き、
並ぶのを覚悟していたのですが、あっさり座れました。
意外にも、他のお店には大行列!
しかも、お客さんの9割は外国人さん!!
欧米の家族連れが多いように感じました。
まるで、私たちが外国に来て日本食を食べてるような感覚。
とっても美味しかったです♪
広島の観光地パワーを痛感いたしました。