ファジアーノ岡山が頑張っています。
ホームゲームは、連日満員御礼!
チケット入手が厳しい状態なのですが、
年間パスポートを持っているお友達から、
ヴィッセル神戸戦のチケットをプレゼントして頂きました♪
超巨大な応援フラッグの下で、試合開始を待ちます。
センターライン横の最高の席。
試合は2-1の惜敗だったのですが、
プロスポーツが根付いてきている熱気を感じました。
新スタジアム建設の署名活動も盛り上がってきており、
街の活性化に繋がるといいですね♪