我が家の朝のテレビは、『めざましテレビ』です。
最近、新しいご当地メニュー対戦として、47都道府県を回っています。
岡山県代表に決まった『もみじ堂』さんが、近くだったので行ってみました。
写真右が、代表メニューの『えびめしドリア』♪
たまにドリアって食べたくなりませんか?
こってり&たっぷりで美味しかったです。
しかし、完食できず。
最近、脳と胃袋の空腹に差があるので、持ち帰りが多いのです。。。