2020.01.30

コンペ

コンペとは、

『コンペティションとは、競争、競技、競技会の意。競い合わせ、優劣をつけること。略してコンペともいう。(Wikipediaより)』

 

先日、業界の新年互礼会がありまして、ビンゴ大会の景品を中身が見えない中で選んだ結果が、ゴルフグッズ。。。

そこで、つい

「ゴルフ上手くならないんだよねぇ。」と話してしまったら、

「やってるんですか!」とバレてしまい、

早速、6月のコンペに誘われてしまいました。。。

ゴルフの一番の楽しみが、ランチの私。

6月までに、少しでも上達しておかないと、コンペの皆様にご迷惑をおかけすることになりますね。

ゴルフグッズに頼るしかないな。。。