暖冬ですね。
1月1日から30日までの平均気温は、全国的に平年より0.5~2℃高かったようです。(気象庁HP より)
子供が小学生の頃は、スキ-によく行っていましたが、今年は雪が無いようです。
毎朝の犬の散歩も、防寒レベルがまだまだ低いので助かります。
夜の散歩までは、私のベットで寝ていることが多いようです。
暖冬なのに、寒いのかな?