中国で発生した新型コロナウイルスの猛威が止まりません。
毎日のニュ-スが、まるで映画のような感じに聞こえます。
東京では、皆さんマスクしているとか?
そのマスクが無いので、地方からかき集めているとか?
アルコ-ルも無いとか?
実際、弊社へもマスクの入荷が止まりました。
在庫も残りわずかです。
世界の消耗品の多くが、中国で生産されているのですから、
その中国で必要とされているものが、世界に輸出されない状況になっているわけです。
サバイバルの原則は、自給自足ですね。