2020.07.17

焼酎道楽『金星』

社員「辞めさせてください!どうしても焼酎居酒屋がやりたいんです!」

 

2011年の春

入社3年目、仕事も慣れてきて、これから活躍してくれるだろうと思っていた矢先でしたが、

どうしても夢を実現したいとの強い意志がありました。

 

「もちろん厨房機器は創研厨房で買います!」

2011年10月 焼酎道楽『金星』オープン

 

「2階にもミニ厨房を作って、雰囲気を変えたいんです!」

100種類以上の焼酎が飲めます。

 

「となりも借りて広げることにしました!」

店名は『金星のとなり』

 

「コロナで大変なので、駐車場を改造したいんです!」

ビアガ-デン?オ-プンテラス?

いつも急に電話してきて、納期短いです。。。

「バーベキュ-企画したら100人以上集まっちゃって、一日中焼いていました♪」

昔から自分で考えて行動できるタイプでした。

焼酎好き、料理好き、新しい物好き。

スマホで注文できます♪

 

お客様もきっちりと戻ってきてるみたい。

オ-プン当初はメイン通りから離れた隠れ家的なお店でしたが、

近くに大きな病院が出来たり、新市民会館が建設中だったり、

今では、娘・息子もお酒を飲みにお邪魔しているようです。

今年10周年を迎えて、さらに飛躍されること間違い無しです。

是非、皆様も焼酎の魅力に浸りに行ってみてください♪