2020.08.11

帽子

久しぶりのゴルフです。

車で30分かからないところにある、『岡山カントリ-クラブ 桃の郷コース』

晴天に恵まれるどころか、各地で猛暑日を記録したようです。

ペットボトル飲料を凍らして持参。

濡れタオルを首に巻いて、サングラスと帽子でプレ-しました。

帽子。

似合わないんです。。

坊主ですので、サンバイザーは間抜けに見えますし、

キャップ(野球帽)は、父ちゃん坊やになるし。

ハンチングにしたのですが、

沖縄の現地コーディネ-タ-みたいになってしまいました。

 

ランチに生ビ-ル中ジョッキ2本を補給!

後半開始から汗ダラダラで、あっという間にアルコ-ルが抜けていきました。

過酷な環境の中、最終ホールを残して、スコア103!

18番パ-5をクリアできれば、目標の108を達成できる!!

と思って打つと、やっぱりOB。

その後も斜面に打ち込み、脱出に苦労して、結果113。

心技体をリラックスして18ホ-ル保つのは簡単ではありません。

 

今回キャディ-を務めてくれたのは、プロを目指す18歳の好青年でした。

夢を実現して欲しいです。

近い将来、キャディ-を務めれるように、私も頑張ります♪