私のヘアスタイルは坊主です。
いつから坊主にしたのか忘れてしまいました。
2週間に1度は散髪に行っています。
おでこも後退してきているかもしれませんが、
髪の毛は多い方ですし、白髪もほとんどありません。
ヘアスタイルを変えるには、ラストチャンスかも?
伸ばすまでが大変なので、いつも途中であきらめてしまうのです。
一般的には、このような流れになるはずです。
高齢化社会でもありますし、60歳前後でもダンディにカッコ良くいたいですね!
似合う髪型はあるでしょうか?
誰かアドバイスをお願いします!