2021.09.15

秘密のケンミンSHOW

かまいたちのYOUTUBEで紹介されていたので、

『クラブハリエ』のバームク-ヘンをお取り寄せしました!

 

届いた次の日のテレビ番組『秘密のケンミンSHOW』で、

その『クラブハリエ』が滋賀県民の誇りとして紹介されてました。

視聴中にネットをアクセスしてみると、あっという間に混雑していますと。。。

テレビの影響力も、まだまだ捨てたもんじゃありません。

 

世界を紹介するテレビが増えている中、

日本の細かい名物を紹介する「ケンミンSHOW」は2007年放送開始ですが、

まだまだ秘密があるようです。

地方では当たり前のことが、全国ではまだまだ秘密のレベルなんです。

 

冷却機能付給茶機『お茶当番』も、岡山県では当たり前なのです。

秘密にしているつもりは無いのですが。。。