2022.12.09

ひさびざのライブ

エンターテイメント業界も活気を取り戻しつつあるようです。

ブル-ノマ-ズ、マル-ン5、バックストリ-トボ-イズなどの

豪華海外アーティストも次々とワールドツア-で来日してきています。

チケット代を見てビックリ!

VIP席は軽く10万円超え。

一般席も2万円前後と、ディナ-ショ-並の高額となっております。

 

国内アーティストも盛り上がっています。

『桑田佳祐 LIVE TOUR 2022』京セラドームに行ってきました♪

ファンクラブ優先チケットは抽選でハズレ、

一般チケットも即完売でゲット出来ず、

本番2日前に注釈付チケットを奇跡的にゲット!

注釈付きとは、ステ-ジ真横だったり、

機材でステ-ジが見えにくかったりする可能性があるチケットのことです。

案内されるままに進むと、エレベ-タで上り6階へ。

ホテルの部屋のような入口を入ると、応接間が広がり、

ベランダのようなところに出てみると、

問題なく全体が見える最高の席!

私の左は壁でステ-ジの半分は見えない席でしたが、空き席でした。

京セラドームのVISTA ROOMは、

グル-プ予約して優雅に観戦できる特別席なのですね。

腕時計型のペンライトが配られて、曲に合わせた色が点滅するので、

星空のように光る会場全体を見渡すことが出来ました。

 

お客さんの年齢層は、同年代の50歳オーバ-比率が高かったですね。

途中トイレに出入りするお客さんが多かったような。。。

桑田佳祐も66歳。

来年はサザンオールスターズ45周年。

次もチケットゲットだぜ!