2024.06.20

習い事

妻が生花の習い事を始めました。

あれやこれや極めたいと思うタイプです。

事務所を入った正面に、綺麗な生け花を毎週飾ることにしました。

生け花の奥は汚いですね。お恥ずかしい。。。

打ち合わせ机の横にも。

お花の名前もご紹介できるといいですね。

習い事が趣味になり、充実した人生を送りたいものです。

 

私は時間が無いと言い訳を言いつつ、

習い事はめんどくさいと思うほうです。

極めたいという向上心が無いのです。。。

マラソンは趣味ではなく、

当選したら嫌々走るという程度なのですが、

岡山マラソンに当選してしまいました。

過去最高レベルの体重になっているので、

完走できるか心配ですが、

趣味と言えるように頑張ります!

マラソンの習い事に行こうかな?