2020.06.24

父の日

長男 「父の日やから、どこかへ食べに行こう!」

父 「!!!」

 

母の日は有名ですが、父の日もあります。

私自身も父の日に何かしてあげたことがあるか?というと、恥ずかしながら思い出せません。

小学校の頃の父の日イベントを除けば、初めてのイベントを提案してくれました♪

といっても、予定が空いているのは、長男と父の二人。

ラ-メンを除けば、初めての父子の外食となりました。

 

BEEF×ITALIAN 『Montare』

岡山市北区問屋町11-105 サプルビル1F

http://www.montare.jp/

カップル、女子グル-プでほぼほぼ満席でした。

 

トロサ-モンのカルパッチョ

 

牛すじのアヒ-ジョ

 

本場仕立ての濃厚カルボナ-ラ

 

国産牛イチボ

 

牛ヒレ肉とフォアグラ

 

食通でもないですから、食レポも表現が乏しいですけど、

「美味しかった♪」です。

父子で会話も楽しかったです。

 

父の日ということで、

長男はアルコ-ルを我慢して、運転担当。

父はアルコ-ルをたっぷりと飲んで、支払い担当。

いつの日か、支払いも担当してくれる日がくるのかな?